2023年08月09日

営業しています!

営業しています!


(写真は本文と関係ありません)

ちはや書房 本日より営業しています。

ちょうど台風近づく直前に沖縄を離れて、台風が去った昨日午後沖縄に帰ってきました。
台風6号がこんなに長くウロウロしてるなんて。
そのあいだ苦労したみなさんになんだか悪いような気がします・・・。なんかスミマセン

出発前には台風が来ることがわかってた為、台風対策バッチリやって出かけたので、家も店も被害はありませんでした。
それでもTVで沖縄の被害を見てたので、店のウインドウが割れてないかとか、ヒヤヒヤでしたが無事でよかった、ホッ

道路の掃除も窓ふきも完了してお店開店しております。
台風でお出かけ出来なかったぶん、今週はみんなお出かけしたいだろなあ
ついでにちはや書房にもお寄りくださいませ~

よろしくどうぞ!








同じカテゴリー(ちはや書房情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。