てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › ちはや書房情報 › 沖縄古本屋情報 › 沖縄観光 › 我が家 › 新年の営業は1/4(木)からです。

2023年12月30日

新年の営業は1/4(木)からです。

新年の営業は1/4(木)からです。


(写真は本文と関係ありません)


2023年の営業は本日までです。
12/31~1/3までお休みをいただきます。

2024年1月4日から、初売りします!

毎年恒例お年玉企画、
  ”『沖縄大百科事典 全4巻揃』 1万円ポッキリセール!”  やりますよ!

”キング・オブ・沖縄本”が特価で手に入る、年にいちどのチャンスです。
在庫限りですのでお早めにご来店くださいませ~

どうぞ年明けは
那覇・泉崎2丁目(県庁南口交差点楚辺方面へ坂上って右側)の
ちはや書房へいらっしゃいませ!!



今年も大変お世話になりました。

新年の営業は1/4(木)からです。


年明け1/15~は、毎年恒例になりました「ジュンク堂新春古書展」@ジュンク堂書店那覇店が開催されます!
組合の新メンバーもベテランメンバーも13店が大集合です。
期間中は細かく追加・入替されますので何度でもご来場ください。
古本トークイベントもありますよ~

泉崎のお店のほうはゆっくりコツコツがんばろうと思います。
買取もビシバシやりますからね!ドバドバ持ってきてくださいね。

2024年も、
イイ本ずらり揃えます!
みなさまに楽しんでいただけるお店になれるよう来年もがんばりますねー



来年も、ちはや書房ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

良いお年を!






同じカテゴリー(ちはや書房情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。