てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 新入荷 › 文庫:マンスフィールド・車谷長吉・湊かなえ・三浦しをん・松浦弥太郎・益田ミリ・石井好子・他

2014年05月13日

文庫:マンスフィールド・車谷長吉・湊かなえ・三浦しをん・松浦弥太郎・益田ミリ・石井好子・他

文庫いろいろ入荷しています。
買取ご利用ありがとうございました!


文庫:マンスフィールド・車谷長吉・湊かなえ・三浦しをん・松浦弥太郎・益田ミリ・石井好子・他


・マンスフィールド短編集  マンスフィールド 新潮文庫
・ソドム百二十日  マルキ・ド・サド 澁澤竜彦訳 ロマン文庫

・杳子・妻隠  古井由吉
・漂流物  車谷長吉

・花の鎖  湊かなえ 文春文庫
・きみはポラリス  三浦しをん
・みぞれ  重松清 角川文庫

・そして父になる  是枝裕和・佐野晶 宝島社文庫
・書店ガール2  碧野圭 PHP文芸文庫
・短編工場  集英社文庫編集部編(伊坂幸太郎・熊谷達也・桜庭一樹・宮部みゆき・他)

・この世は二人組ではできあがらない  山崎ナオコーラ
・薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木  江國香織 集英社文庫


文庫:マンスフィールド・車谷長吉・湊かなえ・三浦しをん・松浦弥太郎・益田ミリ・石井好子・他


・巴里の空の下 オムレツのにおいは流れる  石井好子 河出文庫
・がんばりません  佐野洋子 新潮文庫
・青春ピカソ  岡本太郎

・今日もていねいに。  松浦弥太郎 PHP
・あなたにありがとう。  松浦弥太郎

・粉のお菓子、果物のお菓子  堀井和子 講談社+α文庫
・47都道府県 女ひとりで行ってみよう  益田ミリ 幻冬舎文庫
・神の棄てた裸体 イスラームの夜を歩く  石井光太


文庫の古くて良い本も
ズバズバ買取しています。
お気軽にお持込・出張買取ご利用くださいませ








同じカテゴリー(新入荷)の記事

Posted by ちはや書房 at 15:00│Comments(0)新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。