てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 新入荷 › 文庫いろいろ アート・エッセイなど

2012年03月08日

文庫いろいろ アート・エッセイなど

文庫いろいろ入荷してます。

・グレープフルーツ・ジュース オノ・ヨーコ 講談社文庫
・うるしの話 松田権六 岩波文庫
・谷内六郎展覧会<夢> 新潮文庫
文庫いろいろ アート・エッセイなど


・建築に夢をみた 安藤忠雄 NHKライブラリー
・チベット死者の書 NHKライブラリー


・愛別外猫雑記 笙野頼子 河出文庫
・オーパ! 開高健 集英社文庫
・裸の王様・流亡記 開高健 角川文庫 旧カバ(カバーデザイン:石岡瑛子)
文庫いろいろ アート・エッセイなど


・まどさん 阪田寛夫 ちくま文庫 (まどみちお評伝)
・友達は無駄である  佐野洋子 ちくま文庫
・私はそうは思わない 佐野洋子 ちくま文庫
・ねにもつタイプ 岸本佐知子   ちくま文庫

・増補 ハナコ月記 吉田秋生 ちくま文庫
・志ん朝のあまから暦 古今亭志ん朝 斎藤明 河出文庫

岸本佐知子、おもしろい!久しぶり大ヒットだなあ
ああ俺も思ってた、やってたっけ、みたいな感覚、でも文章にする発想も無いもんねえ
こんな面白く書けるんだ、すごい。
おもわずツイッターフォローしちゃったよ



同じカテゴリー(新入荷)の記事

Posted by ちはや書房 at 12:10│Comments(0)新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。