てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › イベント › ありがとうございました。【ふるさと怪談トークライブat琉球】

2011年05月10日

ありがとうございました。【ふるさと怪談トークライブat琉球】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎【荒蝦夷 応援フェア】仙台の地方出版社応援ブックフェアやってます。
 ちはや書房店頭にて開催中 →新聞記事
◎【iモードで義援金
ドコモケータイご利用の方へ 
 >iモードメニュー >iMenu >頁下部へスクロール
 >「東北地方太平洋沖地震の義援金を受付中です」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/8【ふるさと怪談トークライブat琉球】予想をうわまわる素晴らしい会となりました!!
ご来場の皆さま、ありがとうございました。
ありがとうございました。【ふるさと怪談トークライブat琉球】


 *ボーダーインクKさんブログ「さけのみじゆうちょう」より転載。
 (左より、新城・東・恒川・小原。) 新城さん、なんか発見した?


ありがとうございました。【ふるさと怪談トークライブat琉球】


 *会場準備中。”京極夏彦”揮毫の募金箱(組み立て中)に群がる怪奇ファン達

ありがとうございました。【ふるさと怪談トークライブat琉球】


 *皆でひとしきり拝んだ後、コーフンのあまり記念撮影

ありがとうございました。【ふるさと怪談トークライブat琉球】


 *怪談作家サイン入りチャリティー本(全額寄付。協力作家の皆さまありがとうございました)

ありがとうございました。【ふるさと怪談トークライブat琉球】
ありがとうございました。【ふるさと怪談トークライブat琉球】
 *「荒蝦夷」書籍コーナー。皆さんしっかり見て行ってくださいました。





ご来場のお客さまのおかげで
入場料+募金箱+チャリティ本売上=100,587円!!! 
10万円越えというすばらしい寄付金額になりました。

「荒蝦夷」応援および「ふるさと怪談プロジェクト」支援の御こころざし
スタッフ一同感動し、感謝しております。
本当にありがとうございました

集計後、現金全額を
東雅夫さん(当イベント発起人/怪談雑誌「幽」編集長)にお渡しし、
翌日「ふるさと怪談プロジェクト」口座へ入金が済んでいます事をご報告いたします。

これから
東雅夫さんは、日本全国各地で「ふるさと怪談トークライブ」を行います。
お住まいの近くの町で実施される時は、ふるってご参加くださいネ。

東雅夫さんの講演も素晴らしかったし、
東さん・恒川光太郎さん(ホラー作家)・小原猛さん(「琉球怪談」作家)
・新城和博さん(ボーダーインク編集長)によるディスカッションも面白かったです。
そして、「被災地からのビデオレター」。
私のふるさとがどんなことになってしまったのか、とてもつらい映像でした。
しかし、多くの方々に是非見て欲しいです。

被災地応援、できることからやっていきましょうね~!


・・・・・・
東さん、恒川さん、すぎこさん、小原さん、新城さん、Kさん&ミキシズさん、
ボーダーインクの皆さん、与那嶺さん
そして開催を応援し、ご協力いただいた皆さん、お疲れさまでした!!
ほんとうにありがとうございました。

荒蝦夷の皆さん、沢山の人が沖縄から、皆さんを応援していますよ!
面白い本どんどん作ってくださいね~



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ちはや書房 at 16:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。