てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › iモード義援金

2011年03月16日

iモード義援金

僕はNTTドコモという企業を信頼しています。

5年前はドコモ東北社員でした。
ドコモ東北社内の人たちの
情報インフラをになう責任に対しての真摯な姿、責任感の強さ、
そして社員・関連会社の個人個人の、正直な人柄を知っています。
だから、僕はNTTドコモという企業を信頼しています。

ドコモ携帯をお持ちのかたで
東北地方太平洋沖地震の義援金を募金するお気持ちがある方に
その一つの方法として、iモードでの義援金募金の方法をご提案いたします。

信用できる募金方法の一つです。

ドコモのケータイから
 >iモードメニュー>iMenu>頁下部へスクロール
 >「東北地方太平洋沖地震の義援金を受付中です」
 >ドコモチャリティ募金「東北地方~」>「送金」
 >ネットワーク暗証番号入力>同意画面
 >送金内容の入力>送金内容の確認>送金依頼完了
 >>>メーセージRにて送金依頼受付ご連絡メールが届く

 ・「ドコモケータイ送金」・・・ケータイ料金に合算請求されます。
 ・義援金は「特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォーム」に全額寄付されます。
 ・みずほ銀行との協力により送金手数料は無料です。
 ・送金にはパケット通信料が発生しますが、相当額はドコモから被災地支援団体等に寄付されます。
 ・寄付金控除の対象にはなりません。


自らの悲しみのなか
自分のやるべき事にいま、全力であたっている
すべてのかたがたの力に
少しでも、なれますように




Posted by ちはや書房 at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
そうだったんですね~
我が家は、長年、ドコモさんにお世話になりっぱなしです。
ほんとに長いですよー^^;
Posted by chouchou. at 2011年03月18日 16:23
chouchou.さん>
ユーザーのみなさんのおかげで
たべておりました。
いまさらながら、ありがとうでした!
Posted by ちはや書房ちはや書房 at 2011年03月18日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。