てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 新入荷 › 新入荷!古本&LP7号

2009年06月06日

新入荷!古本&LP7号

オモシロナイスな本がいろいろ入荷です!

新入荷!古本&LP7号


・オキーフ ジョージア・オキーフ画集
・季刊うかたま vol.13 乾物エブリデー
・tocotoco(トコトコ) vol.4子どもとしたいこと、してあげたいこと
・文藝別冊 白洲次郎 河出書房新社
・なんくるぐらし 照屋林賢 筑摩書房
・文士の生魑魅 車谷長吉
・とんまつりjapan みうらじゅん
・人生を救え! 町田康・いしいしんじ
・チョコレート工場の秘密 ロアルドダールコレクション
・おばけ桃が行く ロアルドダールコレクション
・日々ごはん1・2・3 高山なおみ
・コミック昭和史第1巻 水木しげる 講談社文庫
・怪感旅行 水木しげる 中公文庫
・チャペックの犬と猫のお話 カレル・チャペック
・ことばの食卓 武田百合子 ちくま文庫
・不思議な少年 マーク・トゥェイン 岩波文庫
・ヘンリ・ライクロフトの私記 ギッシング 岩波文庫

そして、本日発売日!
新入荷!古本&LP7号


LP#7 2009夏号
 特集:山城知佳子

山城知佳子さん、今の沖縄を代表するアート作家さんですね
去年の「バーチャル継承」、新聞紙面でみてもどえらいインパクトでした。
こういう作品に出合うと、「アート」って必要なんだなぁと思うのです。
座談会も寄稿も(あっ、新城さん)充実ですな。

ほんと、すごいねLP 毎回驚く展開です。
写真誌というワクじゃないんだね、もう。
T氏とJ氏の写真が好きなのでもっと見たいけどなぁ。



同じカテゴリー(新入荷)の記事

Posted by ちはや書房 at 22:51│Comments(0)新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。