てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 新入荷 › 俺節/土田世紀・漂流教室/楳図かずお・俺と悪魔のブルーズ/平本アキラ

2019年03月09日

俺節/土田世紀・漂流教室/楳図かずお・俺と悪魔のブルーズ/平本アキラ

おもしろマンガいろいろ入荷しています。
一部ご紹介。店頭で販売中です。


俺節/土田世紀・漂流教室/楳図かずお・俺と悪魔のブルーズ/平本アキラ


・定本 俺節  土田世紀 ◆上中下揃


俺節/土田世紀・漂流教室/楳図かずお・俺と悪魔のブルーズ/平本アキラ


・漂流教室  楳図かずお ◆全5巻揃


俺節/土田世紀・漂流教室/楳図かずお・俺と悪魔のブルーズ/平本アキラ


・俺と悪魔のブルーズ   平本アキラ ◆1~4バラ


全部、店主も大好きな作品です。 オススメ!




同じカテゴリー(新入荷)の記事

Posted by ちはや書房 at 10:46│Comments(0)新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。