てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 新入荷 › 御冠船夜話・屋嘉宗勝門下 古典音楽の集い・沖縄の民俗文化・日本神話と琉球・私の戦後史・など

2018年02月02日

御冠船夜話・屋嘉宗勝門下 古典音楽の集い・沖縄の民俗文化・日本神話と琉球・私の戦後史・など

琉球沖縄の古本モリモリ入荷してました。
出張買取・お持込買取ご利用ありがとうございました!


御冠船夜話・屋嘉宗勝門下 古典音楽の集い・沖縄の民俗文化・日本神話と琉球・私の戦後史・など


・御冠船夜話  金武良章
・厳しかった音楽の道  中村完爾

・継承 古典の響き  目取真永一
・屋嘉宗勝門下 古典音楽の集い

・琉球大学放送公開講座 沖縄の民俗文化
・琉球の地名と神名の謎を解く  平良恵貴

・日本神話と琉球
・旧琉球藩評定所書類目録

・琉球弧をさぐる  目崎茂和


御冠船夜話・屋嘉宗勝門下 古典音楽の集い・沖縄の民俗文化・日本神話と琉球・私の戦後史・など


・私の戦後史 第1集~9集 ★金城次郎・真境名由康・大嶺政寛などなど ◆バラ販売



琉球沖縄の古本モリモリ買取しています。
お気軽にお持込買取・出張買取ご利用下さいませ!







同じカテゴリー(新入荷)の記事

Posted by ちはや書房 at 13:02│Comments(2)新入荷
この記事へのコメント
先日、念願の『御冠船夜話』を購入させていただきました。有難うございました。
ちなみにですが、写真にあります『屋嘉宗勝門下 古典音楽の集い』はもう出てしまいましたか?
Posted by マタヨシ at 2018年02月02日 14:56
ご購入ありがとうございました!
『屋嘉~』はまだありますよ。
どうぞ店頭で内容ご確認くださいませ!
Posted by ちはや書房ちはや書房 at 2018年02月02日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。