てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 新入荷 › ありがとうございます!新入荷

2010年05月08日

ありがとうございます!新入荷

筑波からナイスな本がいろいろ届きました。
ちはや好みがたくさん!
お心遣い、本当にありがとうございます。

ありがとうございます!新入荷


・天上の歌 岡潔の生涯 帯金充利 新泉社

先日、岡潔エッセイ単行本や全集の入荷がありましたが
こんどは評伝!数学者でエッセイスト岡潔博士をもっと知りたい!
カバーのジャンプ写真、いい写真だなぁ。人柄が伝わる感じ。
見上げる犬の貌もいいですね。

ありがとうございます!新入荷


・他人の顔 安部公房 講談社
・空想工房 安野光雅 平凡社

ありがとうございます!新入荷


・ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環 ホフスタッター著 白揚社

ありがとうございます!新入荷


・唯心論物理学の誕生 中込照明 海鳴社
・さよならダーウィニズム 構造主義進化論講義 池田清彦 講談社選書メチエ
・改訂第二版「血液型と性格」の社会史 血液型人類学の起源と展開 松田薫 河出書房新社
・突破者烈伝 宮崎学 筑摩書房

ありがとうございます!新入荷


・東京流行生活展 東京都江戸東京博物館
・図説エロスの世界 エロティカ幻想篇 青木日出夫編 河出書房新社
・図説エロスの世界 エロティカ愛夢篇 青木日出夫編 河出書房新社

などなど・・・・。

いい本をお譲り戴きありがとうございました。
箱の中にみつけた「マスコミ対応緊急マニュアル」に
ニヤリ(笑)。おつかれさまでした。
今度のご来沖も楽しみにしていますね~!
(ムスメは表現ベタですが、家に帰ってから、嬉しかったことを私たちに説明するんですよー)



同じカテゴリー(新入荷)の記事

Posted by ちはや書房 at 16:08│Comments(0)新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。