てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 地図 › 週刊レキオで若狭お散歩マップ

2010年01月29日

週刊レキオで若狭お散歩マップ

琉球新報の副読紙「週刊レキオ」vol.1296(2010/1/28)号に
「若狭海浜公園のまわり お散歩マップ」が掲載されています。

波上宮、波の上ビーチから
若狭海浜公園・泊大橋・ぐるっとまわって若松公設市場・福州園までの
地域ミニイラストマップです。

週刊レキオで若狭お散歩マップ


かわいいイラストの中に
ちはや書房発見!
言事堂も、9-Kyu-も、セテールも、うなりざきも!
週刊レキオで若狭お散歩マップ


那覇の若狭、面白いお店・いいお店がいろいろありますよー。
他にも高良食堂とか居酒屋三丁目とか次郎長寿司とか。
天気のいい休日午後、若狭公園で海を見ながらぼーっと過ごすのも又、いいもんです。
いつかぶらっとお散歩に来てくださいね。

若狭、もっともっと面白いお店が増えるといいなぁ。
私は緑が丘公園付近パラダイス通り辺りが好きですが
あんな風に、いいお店が集まるとたのしいだろな。
もっと古本屋ができて、ちょっとした古本屋街になったら面白いのにな。
地代家賃も牧志あたりより安いだろうから
那覇で開業ご検討中のかた、若狭1丁目・2丁目・3丁目、いかがでしょうか。

週刊レキオさん、
イラスト・写真の たかのじゅんいちさん
ちはや書房をご紹介いただき、ありがとうございました。



同じカテゴリー(地図)の記事

Posted by ちはや書房 at 12:11│Comments(2)地図
この記事へのコメント
おぉ、いいですねぇ。

たかのさんのイラストで
紹介してもらえるなんて
さらにいいですねぇ。
Posted by おりこうしんや at 2010年01月29日 18:31
おりこうしんやさん>
ウレシイですねー!
店に貼っておこうっと。
ちはや店主
Posted by ちはや書房ちはや書房 at 2010年01月29日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。