てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 新入荷 › 私の琉球料理/新島正子・沖縄の食文化/外間守善・八重山生活誌/宮城文・よくわかる御願ハンドブック・他

2024年10月16日

私の琉球料理/新島正子・沖縄の食文化/外間守善・八重山生活誌/宮城文・よくわかる御願ハンドブック・他

琉球沖縄の古本入荷です。
書遊会(沖縄県内業者有志セリ会)仕入れイロイロ!
いい本入荷してますよ~


私の琉球料理/新島正子・沖縄の食文化/外間守善・八重山生活誌/宮城文・よくわかる御願ハンドブック・他


・私の琉球料理  新島正子

・沖縄の食文化  外間守善


私の琉球料理/新島正子・沖縄の食文化/外間守善・八重山生活誌/宮城文・よくわかる御願ハンドブック・他


・八重山生活誌  宮城文

・よくわかる 御願ハンドブック
・沖縄暮らしのしきたり読本 御願・行事編





同じカテゴリー(新入荷)の記事

Posted by ちはや書房 at 12:02│Comments(0)新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。