てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 新入荷 › スヤーサブロー・近代沖縄の糖業・沖縄の歌三線・沖縄の幽霊・千尋の海・沖縄さかな図鑑・つながる沖縄近現代史・など

2024年03月04日

スヤーサブロー・近代沖縄の糖業・沖縄の歌三線・沖縄の幽霊・千尋の海・沖縄さかな図鑑・つながる沖縄近現代史・など

琉球沖縄の古本入荷です。
お持込み買取ご利用ありがとうございました!


スヤーサブロー・近代沖縄の糖業・沖縄の歌三線・沖縄の幽霊・千尋の海・沖縄さかな図鑑・つながる沖縄近現代史・など


・スヤーサブロー 宮城嗣吉物語  船越義彰

・近代沖縄の糖業  金城功 ◆おきなわ文庫

・沖縄の歌三線 その風土とこころ  安里盛市
・ふるさとばんざい  上原直彦

・沖縄の幽霊  福地曠昭
・千尋の海 軍神・伊舎堂中佐の生涯  又吉康助

・オバァが拝む 火の神と屋敷の御願  座間味栄議
・沖縄薬草 家庭栽培と薬効  多和田真淳



スヤーサブロー・近代沖縄の糖業・沖縄の歌三線・沖縄の幽霊・千尋の海・沖縄さかな図鑑・つながる沖縄近現代史・など


・沖縄さかな図鑑  下瀬環

・語やびら島うた  上原直彦
・方言から考える 西原(宮古・池間系)方言  大田義弘

・つながる沖縄近現代史  前田勇樹・古波蔵契・秋山道宏編




琉球沖縄の本、モリモリ買取しています。
お気軽に出張買取・お持込み買取ご利用くださいませ~












同じカテゴリー(新入荷)の記事

Posted by ちはや書房 at 11:58│Comments(0)新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。