てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › ちはや書房情報 › 沖縄古本屋情報 › お勧めのお店 › 我が家 › 生協の雑誌『クリム』でご紹介いただきました!

2022年07月16日

生協の雑誌『クリム』でご紹介いただきました!

生協の雑誌『クリム』でご紹介いただきました!


生協の月刊雑誌『クリム』2022年7月号(九州・沖縄版)の
特集「未知なる世界へいざなってくれるこだわりの本屋さん」にて
ちはや書房を取り上げていただきました~!
生協の雑誌『クリム』でご紹介いただきました!


<クリック拡大↓>
生協の雑誌『クリム』でご紹介いただきました!



ありがとうございます!!


生協の雑誌『クリム』でご紹介いただきました!


九州沖縄の各県1~3店舗の新刊書店・古書店・ブックカフェ併設店などが紹介されています。
どこもおもしろそうなお店ばかり。いつか行ってみたいなあ
沖縄は2店舗紹介されていますよ。

カレー特集のレシピもナイスですので、ゼヒ生協にてご購入のうえ読んでみてくださいマセ!





同じカテゴリー(ちはや書房情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。