大盛況!感謝!!テンブス那覇 古本祭

ちはや書房

2008年03月25日 00:08

第2回てんぶす古本祭」無事終了いたしました。

ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!!
参加店舗一同、楽しい時間を共有できて
大変嬉しく思っています。

これからもソレゾレの店舗で
日々良書集めに精を出していますので
今回見つけたオモシロ店舗へ、
是非とも足をお運びくださいネ。

また4月?5月頃?イベントが出来るかもしれません。
また告知しますので
コレからも沖縄県内古書店8業者
(ちはや書房・ガラクタ文庫・コザすばる書房・古書さりぃ
・言事堂・とくふく堂・パナリ古書・ふくら舎)

の動向をチェックしていてくださいね!!


さて、今回のイベント



初めてのてんぶす1F広場!国際通り直結!!
桜坂劇場「cha-gwa」のカフェスペースもありで
お客さんがどんどんくるくる、
参加店舗一同、ウレシイ悲鳴状態でありました。
若狭3丁目ではなかなかこうはいかないもんなぁ。

ついついはしゃいでしまった ちはや店主でしたが
だって、一生懸命集めた自慢のセレクト本を
次々お客様が手に取ってくれるのを見るだけで
うれしくてうれしくて。

常連さんたち・友人・知人も沢山来てくれて嬉しかったデス!
ね、言ったとおり面白いお店が多かったでしょう?

2日目は残念ながら一日中雨で
2Fコンコースでの実施となりました。

「ちはやブース」は「伝統工芸館」ショーウィンド前をお借りして
とってもイイ雰囲気で設営できました。



伝統工芸と古本のコラボレーション?!

途中、ほとんどシートで覆われた状況になったりしましたが
それでもそんな中駆けつけてきてくれたお客さま
本当にありがとうございました!




参加古本屋のみんな、おつかれさまでした!
火曜日の打ち上げ、楽しみにしてます!!
特に、桜坂劇場のoさん、ふくら舎sさん、パナリ古書yさん、
みなさんのおかげでイベントが形になりました!
ありがとうございました。
これからもこのメンバーで色々出来ると楽しいですねぇ。

次のイベントまで精進精進!!

(店主)

関連記事