てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › ちはや書房情報 › 沖縄観光 › お勧めのお店 › イベント・スポット › 納品 › 「島の装い。STORE」さん 本日OPENです!

2021年11月20日

「島の装い。STORE」さん 本日OPENです!

豊見城市豊崎に、あたらしいお店が本日開店しますYO!


「島の装い。STORE」さん 本日OPENです!



 ★「島の装い。STORE
  沖縄県豊見城市豊崎1-329
  098-987-1593
  OPEN:10~19時 
  CLOSE:火曜日(イベント時等変更有)

 ・「島の装い。ストア」は 
  島のことを知るきっかけ
  沖縄の豊かさってなんだろうと考えるきっかけ
  人と人がつながるきっかけ

  島にあうものや日用品の提案を通して 
  暮らしをもっとたのしむ「きっかけ」をつくる
  毎日のためのグロサリーストアです。

 ・主な取扱商品: クラフト、紙もの、Tシャツ、本、食べものと飲みもの など。

「島の装い。STORE」さん 本日OPENです!




セソコマサユキさんのディレクションなので、
本島から離島まで沖縄じゅうの大小さまざまなお店や職人さんによる素敵で個性が光る品物がずらり揃います。
「毎日のためのグロサリーストア」、県外かたも県内のかたも楽しめるお店になるんだろなあ。

ちはや書房の「沖縄の古本」も置いていただいています!
セソコマサユキさんとストア店長さんセレクトによるナイスな沖縄本、ゼヒ手に取ってみてくださいね!
沖縄の本に興味がわいたらゼヒ沖縄の本屋さん・古本屋さんものぞいてみてね~







同じカテゴリー(ちはや書房情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。