てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › ちはや書房情報 › イベント › 沖縄古本屋情報 › 沖縄観光 › イベント・スポット › 納品 › 【本のマルシェ in cafe strata】4/1(木)~4(日)

2021年03月31日

【本のマルシェ in cafe strata】4/1(木)~4(日)

ゆいレール美栄橋駅真ん前の「ホテルストレータ那覇」1F、
「CAFE STRATA」さんでのイベントに参加します!

【本のマルシェ in cafe strata】4/1(木)~4(日)


【本のマルシェ in cafe strata VOL.02】

★2021年4/1(木)~4(日) 14時~21時 (L.O.20:30)

★入場0円。
 ホテル利用が無くてもカフェご利用が無くても、イベントだけにいらっしゃるのでモチロン無問題ですYO!

◆「沖縄」を選書テーマにした書籍販売イベントです。

◆参加店舗: ブンコのブンコ・言事堂・市場の古本屋ウララ・ちはや書房


今回は那覇の街の本屋さん4店のコラボ企画です。
ブンコのブンコさんに誘っていただきました!ありがとうございます!

お話いただいたときは、絵本や暮らし系の本、アート系なんかがいいのかなと思ってましたが、
選書テーマが「沖縄」になってたので沖縄本に絞りました。

いい本集めてるお店が並ぶので、沖縄関連のいい本けっこう揃いそうですよ!
ゼヒ会場に来て下さいませ!

上に書いた通り、カフェご利用なくてももちろんマルシェを楽しんでいただけますが
カフェストレータさんのランチメニューがとても美味しそうなのです、見てください↓

【本のマルシェ in cafe strata】4/1(木)~4(日)


ランチ後にイベントを楽しんでいただくとさらにご満足いただけるかも!

私なら、ガレットのセットだな。うまそうだな。







同じカテゴリー(ちはや書房情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。