てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › ちはや書房情報 › 沖縄古本屋情報 › イベント・スポット › 【さいおん古本まつり】開催中!

2016年10月29日

【さいおん古本まつり】開催中!

【さいおん古本まつり】初日 開催中ですよ~
 さいおんスクエア(ゆいレール牧志駅前広場・国際通り安里側・「カーゴス」正面)でやってます。
【さいおん古本まつり】開催中!


【さいおん古本まつり】開催中!


 
天気も上々!那覇国際通りでは涼しい風が吹き抜けています。
やっぱし 青空の下での古本市は気持ちがいいなあ!


(さいおんスクエア 安里方面から牧志駅方面へ ブース設置場所順にご紹介)

①言事堂
【さいおん古本まつり】開催中!



②BOOKSじのん
【さいおん古本まつり】開催中!



③小雨堂
【さいおん古本まつり】開催中!



④ちはや書房
【さいおん古本まつり】開催中!



⑤くじらブックス
【さいおん古本まつり】開催中!



⑥おきなわ堂
【さいおん古本まつり】開催中!




本日29(土)も明日30(日)も10時~19時まで開催です。
18時位になるともう暗くなっちゃうそうなので、お早めにご来場くださいませ。

モチロン
「いい本ほど早く売れちゃう」のが古本市ですから、今スグのご来場をオススメいたしますぞ









同じカテゴリー(ちはや書房情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。