てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › ちはや書房情報 › お勧めのお店 › 我が家 › OCN『あまくま歩人』でご紹介戴けるみたいです

2015年06月25日

OCN『あまくま歩人』でご紹介戴けるみたいです

沖縄ケーブルテレビネットワーク(OCN)の番組でご紹介いただけるようです。
 初回放送は、本日6/25(木)13時~

ありがとうございまス!

『あまくま歩人(アッチャー)』 「こんにちはベンビーです <若狭かいわい編>」
OCN『あまくま歩人』でご紹介戴けるみたいです




若狭の大先輩、パーラー若狭さんと並んでてウレシイ!
他には若狭のどんな店が出るんだろ
肉のふくはらさんは出るねコレ。
他が気になるッス

ベンビーさんの「照屋守男」ネタが好きなので
ご来店、個人的にもうれしかったです。

どんなふうに紹介してくれるのかなあ
見たいなあ。
DVDくれるって言ってたけどホントにくださいませ


同じカテゴリー(ちはや書房情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。