てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › ちはや書房情報 › 我が家 › 沖縄タイムス【本との話】 連載9.

2014年02月16日

沖縄タイムス【本との話】 連載9.

沖縄タイムス 『本との話』連載9回目、
2/15(土)掲載いただきました。
ありがとうございます。

今回は 水木しげる漫画全集刊行記念イベント『バオーンの夕べ』
第3部「水木しげるお宝度数判定大会」 参加レポートですYO!

じつは一番最初に書いた文章は
水木全集の素晴らしさをガツガツ書いてたら 原稿規定文字数の倍の長さになってしまって
泣きながらカットにカットを重ねて文字数を合わせたら
あらすじとお宝大会だけになっちゃって、なんだか薄味仕立てになりましたが
私のお宝の真偽判定結果にご興味がありましたら 是非ご一読を。

(*前篇として、こちらのブログを先に読んでいただけると、より愉しめると思います。
   ⇒ ちはや書房ブログ1/29『バオーンの夕べ』(水木しげる全集刊行記念)参加してきました!

 
沖縄タイムス【本との話】 連載9.



クリック拡大します↓
沖縄タイムス【本との話】 連載9.



沖縄タイムス【本との話】 連載9.





◆ 「本との話」 ちはや書房店主  連載過去記事  
   
   第8回目「『最初の冬』の思い出」⇒ 
   第7回目「ブックパーリーNAHA」⇒ 
   第6回目「本屋愛の理由」⇒ 
   第5回目「祖母のこと」⇒  好評
   第4回目「忘れられない愛好家」⇒ 
   第3回目「店の水木しげるコーナー」⇒  好評
   第2回目「本好きの神様」  ⇒  好評
   第1回目「本と縁あるイベント」⇒ 




同じカテゴリー(ちはや書房情報)の記事

Posted by ちはや書房 at 10:00│Comments(0)ちはや書房情報我が家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。