てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 「小さな和み」さんへ納品

2013年09月04日

「小さな和み」さんへ納品

ただいま、ハンダマーの葉をムシャムシャと食べながらPCに向かっております。

「小さな和み」さんへ納品

野菜は生で美味しさを実感できますよね。

この野菜は納品先で買ったものです。この無農薬野菜セット300円!安い。


先ほど、那覇市奥武山町の「暮らしの小ものや・小さな和み」さん行ってきました。

今月のテーマ「住」にちなんだ本を50冊納品しました。

7月の「衣」、8月の「食」も引き続き置かせていただいておりますが、
オーナー:平良さんにて、入替をしていただいております。


古書コーナーはこんな感じ
「小さな和み」さんへ納品


安全な調味料や、センスよいお皿などもありますよ。
「小さな和み」さんへ納品


今月も「小さな和み」さんのちはや書房コーナーをぜひよろしくお願いいたします。



くらしのこものや「小さな和み」

那覇市奥武山町14-1(U-25号) 098-995-8845

open 水・木・金・土 11時~17時  
close 日・月・火・祝祭日



Posted by ちはや書房 at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。