てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › ちはや書房情報 › 沖縄タイムス【本との話】 連載4.

2013年04月21日

沖縄タイムス【本との話】 連載4.

沖縄タイムス紙 「本との話」コラム連載4回目、
掲載ありがとうございました。
 掲載日は4月20日(土)でした。

沖縄タイムス【本との話】 連載4.




クリック拡大します↓
沖縄タイムス【本との話】 連載4.



沖縄タイムス【本との話】 連載4.




「本」との話 というより
想い出話を書いただけになっちゃった感があって
なんだか申し訳ない気もしますが

何もできなかった/しなかった事に対しての
贖罪意識みたいなのがずっとあって
「こういう人もこの世に存在してたんだよ」 
というのを、書きたくなったのです。

誰かに迷惑かけそうな事柄はだいぶ省いたので
文章は淡々となりましたが
単語に含みを持たせて
わかるヒトにはわかるように
ミステリに対する私の推測も組み込んでいます。
これからもコトバにはしないけれど。



◆ 「本との話」 ちはや書房店主  連載過去記事  
   
   第3回目「店の水木しげるコーナー」⇒ 
   第2回目「本好きの神様」  ⇒ 
   第1回目「本と縁あるイベント」⇒    




同じカテゴリー(ちはや書房情報)の記事

Posted by ちはや書房 at 16:00│Comments(0)ちはや書房情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。