てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 沖縄観光 › 【大沖縄展】@chahat逗子 3週間開催!

2013年02月21日

【大沖縄展】@chahat逗子 3週間開催!

那覇アートマップ仲間で、いつもお世話になっている
素敵な雑貨&ギャラリー 「chahat(チャハット) ナハ」志喜屋さんと
chahat大竹社長にお誘いいただき

chahat逗子で行われる
大沖縄展】 に 沖縄古本を出展いたします!
【大沖縄展】@chahat逗子 3週間開催!



沖縄古本は那覇の古書店3店舗(言事堂・ウララ・ちはや書房)で出展ですよ!
結構な冊数送りこんでいますので、この機会に沖縄本の豊饒な世界を体感してみて下さいね。

【大沖縄展】は3週間にわたって開催。
沖縄県内で現在活躍中のお店や作家が大勢出展します!

 第1週目は「南部」
 第2週目は「那覇」
 第3週目は「中北部」
        *沖縄古本は3週間通しで展示させていただきます。

【大沖縄展】@chahat逗子 3週間開催!


それぞれの地域でしっかり頑張ってるおもしろいお店が大集合ですので
ご都合がゆるされるなら、ぜひ、どの週も通って見て戴きたいです。

那覇に住んでいる私たちでも「行きたい!」と思うほど。
だって週1月曜休みだと、定休日重なるお店も多いし、
全部廻るのは物理的にもなかなか大変なんです。

いま、てもとのフライヤーを見ていますが
ほんとに行きたいお店・見たい作家さんがてんこ盛りなのです。

デパート物産展なんかで、たまにその物産の地元出身者がみると
「え?聞いたこと無いな」とか「これアノみせのパクリじゃん」とか有ったりすることもありますが
このチャハットに集結するお店・作家は、
今、沖縄で根を張り頑張ってる、地元に愛される人気店ばかり。
その人柄を知ってるお店も多いし、
チャハットさんよくわかってる!よく集めてくれました!スゴイ!というのが
沖縄で暮らしている私の感想です。

逗子・鎌倉近郊の方がうらやましい。
ホント、オススメいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EXHIBITION OF GREAT OKINAWA ’13
【大沖縄展】
2013.2.21 ~ 3.12
chahatズシ にて
 (chahatカマクラや、近隣ショップなどでも連動イベントあります)

詳しい開催内容・出展者のご確認はコチラ⇒ chahat HP





同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
営業しています!
営業しています!(2023-08-09 12:49)


Posted by ちはや書房 at 12:12│Comments(0)沖縄観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。