てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › ちはや書房情報 › なぜか【週刊 日本の世界遺産】に登場

2012年06月28日

なぜか【週刊 日本の世界遺産】に登場

朝日ビジュアルシリーズ
【週刊 日本の世界遺産】11 「琉球王国のグスク」 に
なぜか【週刊 日本の世界遺産】に登場


ちはや書房が、なぜか掲載されています!

世界遺産の一部になったわけで、は、ありません。
最後のページに「沖縄 旅のコンシェルジュ」という、世界遺産の旅をさらに楽しむための情報掲載があり
その頁にちょこんと仲間入りさせて頂いたのです。
よく、ウチを見つけ出しましたねえ・・・。 編集者さんエライ!ありがとうございました!

なぜか【週刊 日本の世界遺産】に登場


県立博物館美術館や、桜坂劇場、那覇まちまーい(那覇まちガイド)、那覇歴史博物館、中村家住宅という
沖縄を代表する施設なんかと並んで掲載だなんて、
なんだか・・・恐縮デス。
なぜか【週刊 日本の世界遺産】に登場



【週刊 日本の世界遺産11 琉球王国のグスク】読んで
沖縄関連の本が読みたくなってきたら、
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね~

オキナワ行けないけど、興味あるってみなさんは
ちはや書房ブログやHP、ヤフオクなんかで沖縄本ラインナップ、
みてみて くださいね~

ありがとうございました。



同じカテゴリー(ちはや書房情報)の記事

Posted by ちはや書房 at 16:23│Comments(0)ちはや書房情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。