てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 沖縄観光 › 「ことりっぷ i forte 沖縄」掲載頂きました

2011年09月17日

「ことりっぷ i forte 沖縄」掲載頂きました

昭文社の旅行ガイドブック
「ことりっぷ i forte 沖縄」
 ちはや書房 掲載いただきました!
「ことりっぷ i forte 沖縄」掲載頂きました



ありがとうございます!!
「ART&CULTURE」カテゴリーの 「立ち寄ってみませんか?古本屋さんで過ごすやさしい時間」ページです。
言事堂、ふくら舎と一緒に ちはや書房も登場。
「ことりっぷ i forte 沖縄」掲載頂きました


こうやってガイドブックに古本屋だけ特集頁があるなんて、神田ならまだしも沖縄では
店始めた6年前じゃあ、考えられなかったなあ。スゴイことです。
コツコツ続けてよかった~ 若手古本屋のみんなは創意工夫がんばってるしね!
うれしいな!!
「ことりっぷ i forte 沖縄」掲載頂きました



「ことりっぷ」、ほかにも沖縄の地元の人たちに愛されているお店がたくさん載っています。
まさに地元密着のガイドブック。
沖縄旅行2回目以降のアナタ!オススメいたします!!全国の新刊書店さんで是非手にとってみてくださいね。

そうそう!
ちはや書房でも取り扱ってる ”コトリ工房”さんがどーんと片側1ページ掲載も!
編集者さん、良くわかっていらっしゃる! ツウですな
「ことりっぷ i forte 沖縄」掲載頂きました



珈琲屋台ひばり屋も、陶よかりよも、ガーブドミンゴも
イッペコッペもオハコルテも宗像堂もメゾンサンスーシも
ナワチョウも日月もたま木工も玩具ロードワークスもアイランドアロマも
いいお店いっぱい!!

個人的にびっくりしたのは、ガイドブック取材受けてなかったと思われる
若狭地元の超名店 高良食堂が載ってる!!
大喰らいのアナタ! ウマイ・ヤスイ ので お近くにいらしたら是非行ってみてくださいね。
ちはや書房に寄ってくれたら道案内しますよ。
那覇一ウマイあんだぎー屋さんのうなりざきも教えちゃいます。

「ことりっぷ i forte 沖縄」 いいガイドブックだなあ!



同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
営業しています!
営業しています!(2023-08-09 12:49)


Posted by ちはや書房 at 12:55│Comments(0)沖縄観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。