てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 新入荷 › 「琉球怪談」ボーダーインク新刊 入荷!

2011年01月25日

「琉球怪談」ボーダーインク新刊 入荷!


現代実話集「琉球怪談」
~闇と癒しの百物語~
「琉球怪談」ボーダーインク新刊 入荷!



本日、ちはや書房に入荷しました!

著者は小原猛さん。
表紙の切り絵は三木静さん。
二人は沖縄古書組合員の
「ダムダムブックス」店主:コハラさんと
「古書と猫と絵本のしずく」絵本館担当:ミキシズさんなのです!
すごいなぁ二人とも。芸達者だし。

たまに古本屋の吞み会なんかで、恐いハナシになると
もうそこはコハラさんの独壇場。
そーいえば、とくふく堂の怪談イベントでも大活躍だったっけ。
そんなコハラさんが
沖縄県内バイクを飛ばして取材した成果が、この「琉球怪談」。

今日から県内の街の古本屋さんにも、新刊だけど並んでますよー。
ちはや書房も店頭に並べました。
お近くの書店・古書店でチェック!
ぜひ読んでみてくださいね。

早く読みたい!
でもコワイ・・・
わくわくゾクゾク

「琉球怪談」小原猛著
ボーダーインク発行 新刊定価:1,500円
*メール便(160円)発送可能です。





同じカテゴリー(新入荷)の記事

Posted by ちはや書房 at 15:38│Comments(0)新入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。