てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 沖縄観光 › 「はるのきとねいち」は29(祝)です。

2008年04月26日

「はるのきとねいち」は29(祝)です。

さぁ、いよいよ開催日が近づいてきましたよ!!
はるのきとねいち」です!!

「はるのきとねいち」は29(祝)です。


季刊誌「自休自足 vol.21(2008年春号)」では
「田舎のイベントは楽しい!」と題し
全国の手づくり市特集を組み、そのトップページを飾ったのが
「きとねいち」
でした。
「はるのきとねいち」は29(祝)です。


レポートも写真も、あの楽しいきとね市の雰囲気がしっかり伝わる
ナイスな記事。是非ご一読を。

「はるのきとねいち」は29(祝)です。


ちはや書房も、写真と一行コメントで載ってます。↓
「セレクト古本「ちはや書房」。水木しげる好きという店主が醸し出すこの雰囲気。沖縄本も充実。」
ステキな紹介ありがとうございます。

今回のちはやブース
沖縄本・文学モノはあえて少なくして
その分、生活系雑誌、料理本のラインナップを充実します。

モチロン、絵本も沢山持っていきますヨ。
しかも、古本価格から更に10%引きでご奉仕!お祭特価!!

読谷発の雑誌「手手2号」も山盛り持って行きます!!
沖縄発写真誌「LP創刊号」「LP増刊」「LP第2号」も!!
ゼヒこの機会にイマの沖縄のクリエイター達を知ってください!
他にも、アラカルトで色々もって行きます!お楽しみに~。

今回も「珈琲屋台ひばりや」隣でやる予定です。わーい
早く行ってひばりやチームと気合入れの一杯やろっと。

「きとねいち」は出店も楽しいけど、買物も楽しみ。
MITSU PRINTで手ぬぐい買うっしょ、
ひばりやのカフェラテでしょ、KABABOO屋の豚カバブでしょ、
麦焼屋のパンも気になるし、時代屋かなすけのアンティークも・・・。
他にも県内の気になる店が勢ぞろいなんだもんなぁ・・・。
ムスメと一緒にまたティピに入ってみたいし、音楽ライブはどんなだろ?
はやく29日になんないかなぁ!!


「市場と音楽 はるのきとねいち」
 4月29日(火・祝日)  11:00 ~ 日暮れ過ぎまで

 読谷村 体験王国「むら咲きむら」内 松の木広場
 *入園料 大人500円 小学生以下無料(きとねいち参加のみ)
 *お支払いの際に「きとねいちにきました」とお声掛けください。
  →入園料の一部がきとねいち運営費になります。

 <注意>
 当日天気が小雨の場合は決行、強雨の場合は中止となります。
 
 きとねいちブログ
 http://kitone1.exblog.jp

(店主)



同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
営業しています!
営業しています!(2023-08-09 12:49)


Posted by ちはや書房 at 00:11│Comments(0)沖縄観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。