てぃーだブログ › 沖縄セレクト古本屋日記 ちはや書房 › 沖縄古本屋情報 › 大盛況!感謝!!テンブス那覇 古本祭

2008年03月25日

大盛況!感謝!!テンブス那覇 古本祭

第2回てんぶす古本祭」無事終了いたしました。

ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!!
参加店舗一同、楽しい時間を共有できて
大変嬉しく思っています。

これからもソレゾレの店舗で
日々良書集めに精を出していますので
今回見つけたオモシロ店舗へ、
是非とも足をお運びくださいネ。

また4月?5月頃?イベントが出来るかもしれません。
また告知しますので
コレからも沖縄県内古書店8業者
(ちはや書房・ガラクタ文庫・コザすばる書房・古書さりぃ
・言事堂・とくふく堂・パナリ古書・ふくら舎)

の動向をチェックしていてくださいね!!


さて、今回のイベント
大盛況!感謝!!テンブス那覇 古本祭


初めてのてんぶす1F広場!国際通り直結!!
桜坂劇場「cha-gwa」のカフェスペースもありで
お客さんがどんどんくるくる、
参加店舗一同、ウレシイ悲鳴状態でありました。
若狭3丁目ではなかなかこうはいかないもんなぁ。

ついついはしゃいでしまった ちはや店主でしたが
だって、一生懸命集めた自慢のセレクト本を
次々お客様が手に取ってくれるのを見るだけで
うれしくてうれしくて。

常連さんたち・友人・知人も沢山来てくれて嬉しかったデス!
ね、言ったとおり面白いお店が多かったでしょう?

2日目は残念ながら一日中雨で
2Fコンコースでの実施となりました。

「ちはやブース」は「伝統工芸館」ショーウィンド前をお借りして
とってもイイ雰囲気で設営できました。
大盛況!感謝!!テンブス那覇 古本祭


伝統工芸と古本のコラボレーション?!

途中、ほとんどシートで覆われた状況になったりしましたが
それでもそんな中駆けつけてきてくれたお客さま
本当にありがとうございました!

大盛況!感謝!!テンブス那覇 古本祭


参加古本屋のみんな、おつかれさまでした!
火曜日の打ち上げ、楽しみにしてます!!
特に、桜坂劇場のoさん、ふくら舎sさん、パナリ古書yさん、
みなさんのおかげでイベントが形になりました!
ありがとうございました。
これからもこのメンバーで色々出来ると楽しいですねぇ。

次のイベントまで精進精進!!

(店主)



同じカテゴリー(沖縄古本屋情報)の記事

Posted by ちはや書房 at 00:08│Comments(0)沖縄古本屋情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。